kao_900.jpg

【OLさんのスカートの中の秘密】☆水分たっぷり含んだもっちり生太ももお姉さんの純白!

この動画はOLさんのスカートの中の秘密を紹介している動画です。ミニスカートに黒コートの茶髪お姉さんのスカートの中の秘密を調査中です。

ショッピング中のお姉さん、低い商品をチェックするためにお座りしているところを反対側に回って、網棚越しに観察中!

kao_1000.jpg

その後お店を出て外に置いてあるテーブルセットに座ってスマホタイム。黒のロングコートで横からは、スカートの中はガードされていますが、正面は両手もふさがっておりノーガード状態。

kao_2000.jpg

椅子に座ったことで彼女のミニスカートは、太もものつけ根あたりまでずり上がってる・・・水分たっぷり含んだ生足のもっちり太ももがしっかりお目見えしています。

しっとり生麺のようなもち肌お姉さんのスカートの中の秘密をお楽しみください。


【OLさんのスカートの中の秘密】☆水分たっぷり含んだもっちり生太ももお姉さんの純白!




■動画時間:2分51秒
■顔モザイク:有
■音声:有

※出演モデルは18歳以上の年齢確認済みの作品です。
※作品に登場する人物はモデルであり同意の上で撮影を行っています。
※転載・転売等・二次利用は一切禁止です。
※都合により早期販売終了する場合がありますのでご了承下さい。

☆☆☆