bura_103.jpg

【OLさんのスカートの中の秘密】☆ブラショップで下着を選ぶお姉さん!


この動画はお姉さんのスカートの中の秘密を紹介している動画です。黒のミニワンピースのお姉さんが登場します。

キレイ系でスレンダーなお姉さんのスカートの中を秘密を探っています。短めのスカートのレース越しから覗く生足は直接見るよりテンションが上がります!

bura_200.jpg

まずブラショップに入る所から始まります。その後ブラショップを出たお姉さんは、地下街を歩いています。

bura_300.jpg

沢山のカラフルな下着の中から下着選びに夢中になっている彼女。棚下にある商品に手に取るため中腰に・・・

かがんだところをガッツリとドアップで観察しています!もともと短いスカートなので普通に立っている状態でもバッチリです

bura_400.jpg

その後の街歩きはお尻中心にロウアングルで撮っています。階段アングルも必見!時折見える面積の少ない下着からはみ出ているお尻ジワもいい塩梅です!


【OLさんのスカートの中の秘密】☆ブラショップで下着を選ぶお姉さん!




■動画時間:8分58秒
■顔モザイク:有
■音声:有

※出演モデルは18歳以上の年齢確認済みの作品です。
※作品に登場する人物はモデルであり同意の上で撮影を行っています。
※転載・転売等・二次利用は一切禁止です。
※都合により早期販売終了する場合がありますのでご了承下さい。

☆☆☆